1月もあなたのおそばに2022年

このブログを書きながら1月に一緒に撮ってもらった友達を見て振り返っています。そして前々から気がついてはいたんですが。。。一緒に撮ってる写真の友達。。。毎月顔ぶれがそんな変わらない(笑)気づいてましたか?

どう思います?これって?

でも自分はむしろこれががまこう庵らしいって思うんです。今も昔も変わらずということで(笑)それでは今月もいつものあなたばかりですが紹介させてもらいますね

1月もあなたのおそばに2022年

あな!!ありがとう。初商いから元気出たー〜ー。お土産も。スタッフが喜びました(笑)また夏会おうねーー(笑)

そば打ち仲間の山下くんが家族で来てくれたー。有名なお花屋さんをされてる奥さまにも会えて年明けから良い出会いでした。ありがとうございます。

鹿児島のわっぜかTVの赤塚さんご来店。まさか!!って驚きでした。わざわざ食べに来てもらえたことが嬉しかったーーー。綺麗な方過ぎて緊張したのはナイショです(笑)

ひさしブリーーー!!って一週間ぶりや(笑)また会おうねって別れてから、こんなにも早く会えるなんて(笑)サプライズすぎて会えた喜び倍増!!

怪獣ちゃんの甥っ子ちゃん。無理やり抱っこ。ヨーグルッペで笑顔もらいました(笑)写真一緒に撮ってないけど。怪獣ちゃん1月の1回目!

ゆうちゃん、さきさんご来店。なんかめちゃくちゃ楽しそうなそば打ち体験が今年はできそうです。まだまだ先ですが楽しみすぎて毎晩眠れません(笑)。。。ごめん。ウソです。寝てます(笑)でも楽しみなのはホントね!!

あんちゃんファミリー。みんなが大きくなっていてビビりました。近所なのに今はなかなか会えないからこうやって会いにきてくれて嬉しかった。今度ゴルフの練習行くね(笑)

りっちゃんと運転手さん(しつこーーーwww)いつもありがとう!!

りっちゃんは先日も!!全然話せなかったけど。牡蠣そば食べてくれてありがとう。ゆうこさん!またとりちゃんを連れて来て牡蠣そば食べてね(笑)

ルミさんご来店ありがとうございます。なぜかそば屋の嫁と写真を撮りたがる。。。ちくしょーーー。自分のついで感たるや。悔しさが蘇ってきました(笑)旦那さんも入れて次は4人でーー

いつもありがとうございます。インスタで繋がっているので久々感は全くないけど(笑)でもよくよく考えたらお名前を知らない(笑)鬼滅の刃とかどうでも良いから名前教えてーーー!!

せいご!!いつもありがとう。写真にも付き合ってくれたり、暇だーーって呟いたらすぐ来てくれるセイゴが大好きよ(笑)

怪獣ちゃん玄米餅ありがとう!!そしてコレが伝説の脇!!(笑)脇が甘い(笑)怪獣ちゃん1月の2回目!!

いつもの肉のふくしまの福島さん。ちょっと色々楽しいことができそうでおもしろそう。まーうまくいくかわからないけど。とりあえずはラッキーくん!!ありがとうございます。

怪獣ちゃんとそのお友達。遠くから来てもらえてありがとうございます。赤ちゃんなのにもの凄いおしゃべりで驚きました。。。って後ろから明らかに声してたけどね(笑)怪獣ちゃん1月の3回目!!!

ペンギンさんやっとお会いできましたねーーー。というか忙しくて何度も話すタイミングを逃してしまっていたのでこの日ちゃんと話せて良かったです。写真ではわからなかったけどめっちゃスタイル良くてびっくりでした!次は懸賞のお話したいです。

いつも姉、同級生共々お世話になりありがとうございます(笑)写真も一緒に撮ってくれて嬉しかった!!でもブログの写真はあえてピンでの投稿お許しください(笑)今回も娘ちゃんに美味しかったって言ってもらい、若い子にも喜んでもらえるそば屋として自信になりました(笑)

えびの市の鬼川農園の鬼川さんがもち米と人気の玄米餅を持ってきてくれた。ありがとうございます。というか見ない間にロン毛になっていてびっくり(笑)

都城和牛生産者の1人松山さんご来店。高校生の息子さんも手伝いで来てくれた。そしてちゃんとはにかんで可愛い笑顔を見せてくれた。こんなおじさんの会話にもささやかながら反応してくれてありがとうね。

アリムラーー。1月はもう会えないかなって思ったけど会えた。そして牡蠣そばのアレンジメニューを作ってくれた。頼んでないけど。勝手にだけど。そして拡散。おかげで現在牡蠣そばととろめしのセットを注文する人がめっちゃ増えた!!どうしてくれるのーー責任とって(笑)でもありがたいので今回は許す(笑)

はい。ハートの出来上がり。。。ってなんでやねん。1月最後4回目のポーズがコレって(笑)面白いから全然OKですけどね(笑)怪獣ちゃん1月の4回目。

年初めの1月もマンボウちゃんとか色々ありましたが、それでもこうして沢山の友達が来てくれる(写真を撮れてない友達もいっぱいいたけど。)ほんとありがたいことです。

という事で2月もいろいろありそうですが、楽しんでいこうと思います。何を?って言われたらちょっと困りますが。多分楽しい事がいっぱいありそうな予感がするんです。多分(笑)

でわでわ2月もあなたのおそばにいさせてくださいねーー。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。
アバター

最新記事 by 蒲生 純(そばっこ) (全て見る)