期間限定の相生牡蠣そばいつまで?

1月終わりから始めた牡蠣そば

今年は今までで一番じゃないかなって思うほど人気です。

まだ始めて1ヶ月もたってないけど。すでに4回目食べに来てくれ常連さんもいました。そんな気に入ってもらえてめちゃくちゃ嬉しい。

ほんと牡蠣人気って凄いなぁ。そして問い合わせも増えています。それはどういう問い合わせかって言うと。「この牡蠣そばはいつまでですか?」と質問です。

ずばり。この牡蠣そばは2月いっぱいか、3月上旬で無くなり次第この期間限定牡蠣そばは終了とします。ちょっとアバウトですが。またその辺りで在庫を確認しなが細かな日程はストーリーズでお知らせしますね。

人気なんだからもっと長くやれば良いのにって思われるかもしれませんが。終わるには理由があるんです。それはこの相生牡蠣が1年で1番美味しい時期が1月中旬から2月いっぱいなのです。なので、がまこう庵はこの美味しい時期を狙って牡蠣そばをやらせてもらってるんです。だからこの時期限定にしています。

という事で牡蠣そばは2月いっぱいか3月上旬で終了しますよ!というお知らせでした

でわでわ。またですね。

The following two tabs change content below.
アバター
1977年宮崎県都城市生まれ、そば屋がまこう庵2代目。 (株)がまこう庵代表取締役、都城産のそばを多くの人に知ってもらい喜んでもらいたい。そして都城のそばを世界へ。 自分の育った都城が大好きでそばと共に都城の事も発信していきたい。